くらし情報『【2021年上半期の運勢】今年は運命の大きな節目に!? 激動の「今を生き抜く」アドバイス大公開』

2021年1月3日 19:45

【2021年上半期の運勢】今年は運命の大きな節目に!? 激動の「今を生き抜く」アドバイス大公開

時の人になれるのは、ふたご座。2、4月の意外な抜擢やオファーがドラマチックな展開の呼び水に。てんびん座は、好きなことに全集中。それが激動の今を勝ち抜くコツと言えそう。みずがめ座は、今までやったことがない分野に挑むとミラクルがありそう。勇気を出して!

AB型×水のエレメント(かに・さそり・うお座)生まれ

自粛ムード。いろいろ制限&我慢しすぎて爆発しないよう、マメにガスを抜くのがトラブルの予防になるはず。

かに座は、コレクションに喜びを感じそう。
プレミアグッズなどコンプリートしておけば、ちょっとした財産になるサプライズも。家事や料理がいい息抜きになりそうなのは、さそり座。これまであまりやってこなかった人もこの機にトライしてみて。うお座は動物とのふれあいや音楽が、心&運気のデトックスになるはず。

©CoffeeAndMilk/gettyimages
©David Lees/gettyimages

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.