くらし情報『今週「最強の金運」は誰? 「血液型×干支」TOP5を大公開!【1月25日~1月31日週間占い】』

2021年1月25日 08:00

今週「最強の金運」は誰? 「血液型×干支」TOP5を大公開!【1月25日~1月31日週間占い】

「定価なら送料は無料に」など、交換条件を提示するのが、自分の思い通りの結果を引き出すポイントに。

投資を始めたいけれど不安という人は、今週から勉強を始めてみて。スイスイと知識が身につくだけでなく、自然とお金を遣うのが上手になりそう。

第1位…B型×子年生まれ

今週「最強の金運」は誰? 「血液型×干支」TOP5を大公開!【1月25日~1月31日週間占い】


強運パワーがMAX!
特に努力しなくても、好きなことをしているだけでお金がどんどん入ってくるときです。

仕事、趣味、遊びなど、あなたが今最もやっていて楽しいことに全集中を。分野はなんであれ、注いだパワーの分だけ、豊かな実りがきっとあるはず!

買い物は、ずっと憧れていたなど特別なアイテムに限り大賛成。それを手に入れることで毎日がワクワクして、仕事のモチベアップ、自信が湧いて一目惚れされるなど、予想外のラッキーまで引き寄せられるでしょう。

幸運が降り注ぐのは、木・金・土曜日の3日間。
契約見直しや預け替えなども、この期間にぜひ。

全体的に金運の良い1週間とはいえ、実際には波に乗れない人もいるもの。その人たちは、口癖を変えてみて。

月末でピンチでも、「お金がない」とは言わないこと。「なんとかなる」「大丈夫」。嘘でもそうつぶやいていれば、どこからか助け舟が来たり、手当てをもらえたり、気づいたらピンチを脱しているかも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.