くらし情報『日本を溺愛! ハリウッド屈指の二世俳優「山下達郎さんと銭湯が好き」』

2021年2月4日 19:00

日本を溺愛! ハリウッド屈指の二世俳優「山下達郎さんと銭湯が好き」

と「この音楽ヤバいね」だけです(笑)。

―(笑)。では、今回共演されたパトリック・シュワルツェネッガーさんについてもおうかがいします。ananwebでは以前パトリックさんが来日された際に取材をしており、とても好青年の印象を受けましたが、マイルズさんにとってはどのような俳優ですか?

マイルズさんまずパトリックは本当にいい人だし、寛大で努力家。何よりも仕事に向かう姿勢がすばらしいんですよね。今回は、リハーサルで彼と一緒の時間をたくさん過ごすことができたので、彼の動きをよく観察して、いろいろなことを吸収させてもらいました。

パトリックは何でもシェアしてくれるすばらしい役者

日本を溺愛! ハリウッド屈指の二世俳優「山下達郎さんと銭湯が好き」


―演じるうえでお互いに意識したことはありましたか?

マイルズさん今回彼が演じたのは、僕のキャラクターのイマジナリーフレンドだったので、僕のなかから生まれる何かが重なっていなければなりませんでした。同じ人物を2人で2つの側面から表現するため、お互いに居心地がよくなるまで何度も練習しましたよ。
今回はそこに一番時間をかけたと思います。

役者のなかには、自分のことしか考えていない人も多いですが、彼は何でもシェアしてくれる人。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.