くらし情報『ミュージカル『刀剣乱舞』より刀剣男士 髭切膝丸がCDデビュー! 三浦宏規、高野 洸が語る音楽愛』

2021年3月31日 19:30

ミュージカル『刀剣乱舞』より刀剣男士 髭切膝丸がCDデビュー! 三浦宏規、高野 洸が語る音楽愛

が曽我兄弟を演じるという、いままでにない新しく攻めた挑戦になっています。そこが、これまでのミュージカル『刀剣乱舞』シリーズとは少し違って、お客さまにも楽しんでいただけたのかなと思います。

高野そして原案ゲームの魅力に加えて、先輩方が築き上げた人気が軸としてありますが、僕と宏規の若い2人で公演ができたことには本当に感謝しかないですし、2度も上演できたことは驚きでもあります。僕らの魅力としては、似ているようで似ていないところや、パフォーマンスのフレッシュさですかね(笑)。

テンションが上がる、闘志が表れたデビュー曲

ミュージカル『刀剣乱舞』より刀剣男士 髭切膝丸がCDデビュー! 三浦宏規、高野 洸が語る音楽愛


ーー2021年2月24日に、刀剣男士 髭切膝丸として初のシングルCD「静寂の闘志」をリリースされました。表題曲「静寂の闘志」は、ラップ調の部分と歌唱する部分が融合されたアッパーなナンバーですが、どのような思いをこめて歌っていますか。

三浦歌っていてかなりテンションが上がる楽曲です。髭切としても自分としても、初めてのテイストの楽曲だったので、膝丸役の洸の動きや歌い方を参考にしながら臨みました。

高野タイトルの通り、闘志を表に出した曲と言いますか、牙をむいたかなり攻めた楽曲だなと思ったので、強く歌いたくて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.