くらし情報『成田凌、前田敦子から「すごい一途」と言われた自身の恋愛経験を告白』

2021年5月11日 19:30

成田凌、前田敦子から「すごい一途」と言われた自身の恋愛経験を告白

そこで、一気に気持ちが上がったので、すぐに監督が主宰している劇団「ゴジゲン」の舞台を観に行かせていただきました。

舞台が終わった後、監督に挨拶させていただいたんですが、初対面にもかかわらず「やらせてもらいます!お願いします」と伝えて連絡先を交換することに。その2日後には、監督とご飯に行きました。そこからすぐに動き出して、バタバタと始まっていった感じです。

―すごいスピード感で進んでいったんですね。前田さんはどのような経緯ですか?

前田さん私は脚本を読む前に監督が声をかけてくださったんですが、「最終的な判断は男子たちと決めます」と言われていたので、ドキドキして待っていました。決まったときは、オーディションに受かったみたいでうれしかったです。

前田さんのおもしろさと迫力に驚かされた

成田凌、前田敦子から「すごい一途」と言われた自身の恋愛経験を告白


―今回初めてご一緒されてみて、お互いの印象はどのような感じでしたか?
成田さんこんなにおもしろい方だとは思いませんでしたね。
前田さんといえば、僕にとっては高校生のときに写真集を買った方ですから。

前田さんえー!本当に?いま初めて聞きました。恥ずかしいです。

成田さんなので、まずは「あー、前田敦子さんだ!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.