くらし情報『あなたは大丈夫!? 【心理テスト】選んだ答えで分かる恋愛面での「五月病レベル」』

2021年5月11日 20:15

あなたは大丈夫!? 【心理テスト】選んだ答えで分かる恋愛面での「五月病レベル」

メンタル同様、恋愛面でもマンネリや倦怠感など5月病のような症状に襲われやすいこの時期。今回は、選んだイラストからあなたの恋愛における5月病レベルがわかる心理テストをご紹介したいと思います。あまり深く考えず、直感で答えを選んでみてくださいね。

Q.『男と女』というタイトルの抽象画は、次のA~Dのうちどれ?

目次

・Q.『男と女』というタイトルの抽象画は、次のA~Dのうちどれ?
・この心理テストでわかるのは?
・Aを選んだあなたの「恋愛面での5月病レベル」は…結構ヤバめの「中等症」
・Bを選んだあなたの「恋愛面での5月病レベル」は…かかりはじめの「軽症」
・Cを選んだあなたの「恋愛面での5月病レベル」は…ほぼ0
・Dを選んだあなたの「恋愛面での5月病レベル」は…かなり重症
あなたは大丈夫!? 【心理テスト】選んだ答えで分かる恋愛面での「五月病レベル」


A~Dのの中から、あなたはどれを選びましたか?

さっそく結果をみてみましょう。


この心理テストでわかるのは?

あなたは大丈夫!? 【心理テスト】選んだ答えで分かる恋愛面での「五月病レベル」


あなたの「恋愛面での5月病レベル」

Aを選んだあなたの「恋愛面での5月病レベル」は…結構ヤバめの「中等症」

ここ最近、あまりトキメキを感じていないような気がしているあなた。好きな人や彼氏と会話をしてもさほど楽しくないし、しばらく連絡を取り合わなくても、昔ほどヤキモキしなかったり……。

実はそれ、症状としては中程度ではあるものの、このまま放置しておくと悪化してしまい、悲しい結末を招かないとも限りません。

そんなあなたに必要なのは「刺激」。オンライン合コンに参加したり、マッチングアプリに登録したり、少しだけ冒険してみるのもいい荒療治に。他の男性との交流が増えるほど、「やっぱり彼がいい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.