くらし情報『シュークリームになんと…! 女性約200人調査「ツイてないと思った瞬間」6選』

2021年5月11日 20:00

シュークリームになんと…! 女性約200人調査「ツイてないと思った瞬間」6選

最高にラッキーな日もあれば、運が悪い日も普通にありますよね。そこで、20~30代の集まるアンアン総研メンバー約200人に「ツイてないと思った瞬間」を聞いてみました。不運だったぶん、次は幸運が訪れるはず!

「私ってツイてない」と思った瞬間6選

シュークリームになんと…! 女性約200人調査「ツイてないと思った瞬間」6選


20~30代女性の集まるアンアン総研メンバー約200人に「ツイてないと思った瞬間」をリサーチしました。今回は、コーヒーショップ、100均ショップ、ネット通販を利用して起きた災難エピソードをご紹介します。

コーヒーショップでの災難
「席を探していると、店員さんから『満席なので無理です』との声かけが。すると私の隣からスッと出てきて、空いていた席に座った人が。空いてたんじゃん…と思い店員さんを見ると、気まずそうにそのまま立ち去ったんです。仕方ないにしろ、ひと言ほしかったなと思いました」(28歳・会社員)

シュークリームを注文した際、とても美味しかったのですが最後のひと口で明らかにネギのような味がしました。
きっとほかのメニューを作っているまな板からにおいがついてしまったのでしょう。最後のひと口だったのでお店の方にたずねることもできず、いろいろな意味で後味の悪い思いをしました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.