くらし情報『“お金に愛されたい人”に…!【2021年下半期】金運を上げる「玄関のポイント」6つ』

2021年6月15日 20:15

“お金に愛されたい人”に…!【2021年下半期】金運を上げる「玄関のポイント」6つ

「金運を上げたければ玄関から改善するべき」というのは、占いの世界ではよく言われることです。実際に、玄関の善し悪しが金運と直結することもあります。そこで今回は、2021年下半期の金運を少しでも底上げするために「玄関における金運アップのポイント」についてご紹介します。金運アップさせたい人はぜひ実践してみてくださいね!

1、明るいこと

目次

・1、明るいこと
・2、スッキリしていること
・3、来客を迎えることを意識する
・4、靴の数が多すぎないこと
・5、土間がぬれていないこと
・6、素晴らしい絵を飾ること
“お金に愛されたい人”に…!【2021年下半期】金運を上げる「玄関のポイント」6つ


1つ目の玄関における金運アップポイントは、「明るいこと」です。隅々までしっかりと照らされていて影になる部分がないくらい明るいことが、金運をよくする玄関の特徴と言えます。

なお、可能なら白を基調とすることで下駄箱などの収納部分や土間部分まで明るく見えるようにするといいでしょう。太陽の光がそのまま差し込んでいるかのような明るい玄関こそ金運アップには欠かせません。

2、スッキリしていること

「明るいこと」と並んで、運勢的に玄関のあるべき姿としてよく語られる特徴といえば、「スッキリと片付いていること」です。余計な荷物は置かず、必要最低限のものだけを置くように心がけるといいでしょう。

玄関に段ボール箱を置いたままにしたり、捨てる前のゴミを玄関に一時保管することも理想的とはいえません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.