くらし情報『生まれ年でわかる!【2021年下半期】今後あなたの身に起こりうる事』

2021年6月18日 20:15

生まれ年でわかる!【2021年下半期】今後あなたの身に起こりうる事

ただ、ここを乗り越えることで最高のゴールが待っているでしょう。

仕事面では消耗することが多くなりそう。必要最低限のことをこなしつつ、面倒なことは後回しにする精神を持つことが大切かも。サボり上手になることが開運の秘訣となるでしょう。

いのしし年生まれ

自分の恋愛を人に相談したり、逆に人の恋愛相談に乗ってあげることが恋愛運アップにつながりそう。その相手と恋仲に発展する可能性もあるかもしれません。そうでなかったとしても、そこから新たな発見を得て恋愛が進展することもありそう。

仕事においては、新たな挑戦をするのに適した時期でしょう。
もしも副業を始めたいと考えているのなら、この下半期はよい時期かもしれません。まずは情報収集をしてみましょう。

五十六謀星もっちぃ
10代の頃から占い一筋に生きる職業占い師。
占い師や、占い師になりたい人向けのオンラインサロンを運営。
著書『1日2時間で月10万円 はじめよう 電話占い師』(同文舘出版)

©Tim Robberts/gettyimages
©Dobrila Vignjevic/gettyimages

文・五十六謀星もっちぃ

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.