くらし情報『2021年下半期の12星座別占い! 「運命的な大幸運を手にする」星座は?』

2021年下半期の12星座別占い! 「運命的な大幸運を手にする」星座は?

天秤座の女(9月23日〜10月23日生まれ)
恋愛は風のようにサラッとしたテイストになりがち。

シングルさんは、モテはするけど「この人!」というお相手にはなかなか巡り会えないかも。今年後半はいろんな人を見たほうがいいですね。自分にとって心地よいお相手と出会えるのは10月下旬から2週間くらいかな。カップルさんはあまり大きく関係性を変えようとせず、淡々と。感情のブレをお相手にぶつけず、つかず離れずの距離感を保つのが長続きの秘訣かも。

蠍座の女(10月24日〜11月21日生まれ)
夏は恋愛と結婚の間で心がグラグラ揺れそう。「恋愛するならA君が、結婚するならB君が」みたいな悩みも浮上するかも。
秋は好調。既婚者からもモテがちですが、そこはスルーで。自分だけを見つめてくれるお相手と向き合いましょう。

シングルさんは11月、婚活アプリでいい方とのご縁がつかめるかも。カップルさんは12月、彼とずっと一緒にいるつもりなら、仕事やお金のことも含めて、将来のことを話し合ってみるとよさそうです。

射手座の女(11月22日〜12月21日生まれ)
今後の恋愛について、将来を見越して「私はこうしていきたい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.