くらし情報『2021年下半期の12星座別占い! 「運命的な大幸運を手にする」星座は?』

2021年下半期の12星座別占い! 「運命的な大幸運を手にする」星座は?

お相手にはきちんとした礼儀正しい人がいいですかね。彼氏をつくるなら10月11月もチャンス。カップルさんは秋が終わるまでは、自分は一歩引いて彼を立てる感じでいけば、年末は「彼と長く一緒にいられそう」という安心感が強くなりそうです。

双子座の女(5月21日〜6月21日生まれ)
去年から恋愛運に恵まれてきた双子座さんですが、お盆過ぎまでややトーンダウン。以降、盛り上がってくるので期待していてくださいね。

シングルさんはお付き合いに至ってない異性とは友だち関係を継続しつつ、10月末までに距離を縮める努力を。12月もチャンスあり。カップルさんは今年のクリスマス、もしかしたらプロポーズがあるかも。
お互い自立して、好きなことをやりつつ、いられるときに一緒にいるというスタンスを目指すのがよさそうです。

蟹座の女(6月22日〜7月22日生まれ)
蟹座さんのやさしさがダダ漏れ。いつまでたっても母性に惹かれる男性たちが吸い寄せられていきます。

シングルさんは、いい人が現れたとしてもすぐには飛びつかず、様子をうかがいましょう。口がうまい軽いタイプは除外ですから。この人! と定めていくのは11月以降でいいんじゃないかしら。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.