くらし情報『ビッグマネーを手に入れるのは? 「最強の金運」を持つ“血液型×干支別TOP5”を大公開!【7月5日~7月11日週間占い】』

2021年7月5日 08:00

ビッグマネーを手に入れるのは? 「最強の金運」を持つ“血液型×干支別TOP5”を大公開!【7月5日~7月11日週間占い】

節約もいいことだけれど、やりすぎは逆効果。今週は心のまま、欲しいものを買うスタイルでOKです。特に以前から狙っていたアイテムはこの機会にゲットを。大満足できるうえに、大幅割引、ポイント倍増といった嬉しいおまけつきでホクホクかも。

ラッキーデーは、水曜日。七夕にちなんでそうめんを食べると臨時収入があるかも。

第1位…A型×午年生まれ

ビッグマネーを手に入れるのは? 「最強の金運」を持つ“血液型×干支別TOP5”を大公開!【7月5日~7月11日週間占い】


勝負強いタイミングです。
誰かと競い合うような場面、たとえばバーゲン、数量限定の販売、ギャンブルなどでは驚きのパワーを発揮して勝利を手にできそう。


今週大事なのは、イメトレ。欲しいものをゲットして活用する、賞金や臨時収入を手にして楽しく暮らしているなど、少し先の未来をできるだけ具体的に想像してみましょう。

いいイメージを脳に定着させるほど、リアルな世界での引き寄せ力も急激にアップ!口にした途端に飛び込んでくるぐらい、実現力がメキメキと高まる期待あり。

金曜日はビギナーズラック運も上昇!初めての投資はもちろん、今までに利用したことがないサービスやショップでの買い物にも当たりがいっぱいあるかも。

全体的に金運が低調気味の今週は、ランキング入りをしている人でさえトラブルに見舞われる心配があります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.