くらし情報『どの“風鈴”が好き?【心理テスト】選んだ答えで分かる「あなたの今の願望」』

2021年8月6日 20:15

どの“風鈴”が好き?【心理テスト】選んだ答えで分かる「あなたの今の願望」

夏の風物詩と言えば、風鈴の涼しげな音色ではないでしょうか。音、形状、柄などさまざまなものがあり、自分好みのものを軒に下げておくだけで気分が上がりますよね。実は、そんな風鈴から“あること”がわかるのです。そこで今回は、どの風鈴が好きかによって「あなたの今の願望」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.下の図の風鈴のなかで、あなたが一番好きなものはどれですか?

目次

・Q.下の図の風鈴のなかで、あなたが一番好きなものはどれですか?
・この心理テストで分かること
・A:「花火」を選んだあなた……火遊びしてみたい願望
・B:「朝顔」を選んだあなた……周囲から愛されたい願望
・C:「ヒマワリ」を選んだあなた……お金持ちになりたい願望
・D:「金魚」を選んだあなた……美人になりたい願望
・おわりに
どの“風鈴”が好き?【心理テスト】選んだ答えで分かる「あなたの今の願望」


A:花火
B:朝顔
C:ヒマワリ
D:金魚

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう!

この心理テストで分かること

あなたの今の願望

深層心理において、ガラス製の“風鈴”には、あなたの素顔や本心が表れやすいと言えます。そして、どんな柄を好むかは、今のあなたが望んでいるものを反映しています。そのため、どんな風鈴を選んだかによって「あなたの今の願望」がわかるのです。

A:「花火」を選んだあなた……火遊びしてみたい願望

どの“風鈴”が好き?【心理テスト】選んだ答えで分かる「あなたの今の願望」


あなたの心の奥底には、多少の火遊びをして他の異性のことも知ってみたいという願望が潜んでいるようです。

彼や気になる相手のことはもちろん好きですが、好奇心旺盛な性格のあなたなので「他の男性はどんな感じなんだろう?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.