くらし情報『カッコよくて優しそう…! パリで出会った「ステキな男前」6人』

2021年8月5日 20:00

カッコよくて優しそう…! パリで出会った「ステキな男前」6人

あとはなんといってもギュスターヴ・エッフェルの功績はフランス人の誇りです。中でもエッフェル塔は世界中の人を魅了するシンボルでこの世にあることが素晴らしいと思います。

女性の魅力ですか?僕は全ての女性を受け入れたいと思います(笑)。フェラ・クティはよく聞きます。黒人解放運動家でアフロビートの創始者でもあるんです。僕もナイジェリアのルーツがあるのでシンパシーを感じます。

ナトン 17 歳学生
カッコよくて優しそう…! パリで出会った「ステキな男前」6人


-スポーツ音痴のナトンはオリンピックにも興味がありませんでした。

え?日本?写真とインタビューですか?僕はシャイなので大丈夫かな…。
実は父と日本行きの計画をしていたのですが新型コロナのせいで断念しました。東京オリンピックには興味はないのですが、今ちょうどやっているのですね。父とまた計画を見直そうと話しているところです。

今年の夏は、友達の親がドイツのベルリンで映像作家をしているので、そこのアトリエに遊びに行きます。将来的にはデザインやモードの世界に進みたいので、そこのお宅でいろいろ勉強させてもらおうかなと思っています。

日本の漫画家、特にJunji Itoの世界が大好きでよく読んでいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.