くらし情報『カッコよくて優しそう…! パリで出会った「ステキな男前」6人』

2021年8月5日 20:00

カッコよくて優しそう…! パリで出会った「ステキな男前」6人

アドリアン18歳 商業学科学生
カッコよくて優しそう…! パリで出会った「ステキな男前」6人


-オリンピック競技では水泳観戦が大好きなアドリアンはスポーツマンでした。

僕は小さい頃から柔道、空手、カンフー、と格闘技をしていました。スポーツで今でも続いているのは水泳です。東京オリンピックも水泳の試合だけは欠かさずに観ています。本当は日本に行って観戦したかったのですが今回は諦めました。次のパリでのオリンピックは観戦できる世の中になることを期待しています。

家族と日本に行ったのは新型コロナで騒がれる少し前の4月でした。まだ少し桜も残っていて素晴らしい思い出を残せました。
特に京都には感激しました。古いものが大切にされて、残っていますね。パリでもノスタルジーを感じられるモンマルトル、ムフタール街がお気に入りの場所です。

女性は優しくて、いろいろな面でジェラシーのない人がいいと思います。今年カンヌ映画祭のレッドカーペットに現れたソフィー・マルソーは僕の母より歳が上ですが、とてもチャーミングでした。昔の映画『ラ・ブーム』もさっそく見ましたよ(笑)。

エリオット24歳歌手
カッコよくて優しそう…! パリで出会った「ステキな男前」6人


-赤毛が輝いていたエリオットはヴィンテージオレンジの革ジャンがお似合いでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.