くらし情報『初情事までの1時間どう過ごす? 他人の秘密をのぞき見できる恋愛ドラマ』

2021年8月18日 19:30

初情事までの1時間どう過ごす? 他人の秘密をのぞき見できる恋愛ドラマ

それと、もうひとつの“心の容れ物”は、富良野メロンです。先日、誕生日にいただいた富良野メロンの種を試しに植木鉢に植えてみたんです。そしたらどんどん育ち、いまでは葉っぱがたくさん出てきました。僕にとっては、まるで扶養家族ができたようで、毎朝起きるのが楽しみなほど。この子の身の処し方をどうしようかと本気で考えています(笑)。

実際に目にした女性たちから要素を取り入れている

初情事までの1時間どう過ごす? 他人の秘密をのぞき見できる恋愛ドラマ


―今後がかなり気になりますね。また、今回は監督と女優志望の男女を描いた第8話「鍋の中」もご担当されています。こちらはどういったきっかけで生まれたものでしょうか?

監督どういう作品にしようかと居酒屋で打ち合わせをしていたとき、隣に女性1人とサラリーマン2人のグループが座っていたんです。
失礼を承知で言いますが、その女性はあまりモテそうな感じには見えませんでした。

にもかかわらず、2人の男性を前に恋愛マスター気取りで「女ってさぁ……」みたいなことをずっと話していて、男性もまるで女神さまの啓示を受けるかのようにうなずきながら話を聞いていたんです(笑)。その様子がとにかくおもしろくて。それで、こういう要素を入れるのもいいかもねという話になりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.