くらし情報『叶姉妹の美香、恭子に「気づかないふりを…」忠告したお泊りデートの注意点は?』

2021年8月19日 17:30

叶姉妹の美香、恭子に「気づかないふりを…」忠告したお泊りデートの注意点は?

叶姉妹がパーソナリティに挑戦するSpotifyオリジナルポッドキャスト番組『叶姉妹 ファビュラスワールド』が8月17日より配信を開始。この番組は、恋愛や生き方など人生のさまざまな「お悩み」に叶姉妹が独自の視点で答えてくれるというもの。初回エピソードの配信にあわせ、ananwebでは叶恭子さんと叶美香さんにインタビューを実施。恋愛テクの生アドバイスもいただきました!

叶姉妹にインタビュー!

目次

・叶姉妹にインタビュー!
・恭子さんの名言に感動!
・恋愛テクを生相談!
・お二人のお悩みは…?
・インタビューを終えて
・Information
叶姉妹の美香、恭子に「気づかないふりを…」忠告したお泊りデートの注意点は?


――今回Spotifyでの新番組をスタートされるとのことですが、普段の生活ではどういった音声コンテンツを聴かれていますか?

恭子さんわたくしは、ひとつのものに特化せず、いろいろなものに興味をもっております。でも、こだわりはありまして、洋楽とかクラシックとかロックを聴いております。

美香さんわたしも、姉と同じで特化したものではなく、幅広くいろいろ楽しんでおります。

――番組を初収録されてみて、いかがでしたか。緊張されましたか?

恭子さんわたくしは、人生で緊張することはあまりないのですよ。
戸惑いは少しありますが、緊張というのはいたしません。ただ、できあがりました番組が、みなさんに楽しんでいただけるかしら、ということは考えます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.