くらし情報『WATWING「僕らの翼で羽ばたいていく」ダンス&ボーカルグループがデビュー』

2021年9月21日 19:00

WATWING「僕らの翼で羽ばたいていく」ダンス&ボーカルグループがデビュー

(福澤)希空は、ずっと元気で、我が道を進んで、すごくポジティブなエネルギーで居続けているところが、スゴイと思いますね。希空の場合は、目を見ると楽しそうにしているときも、心のなかでWATWINGへの思いがしっかりしているのを感じられて、素晴らしいと思います。

福澤鈴木くんは、たぶんWATWINGのなかで、一番元気。テンションが高いので、ダンスの練習をして踊って疲れていても、休憩のときもすごくエネルギーを使うんですよ、全然休まない(笑)。

WATWING「僕らの翼で羽ばたいていく」ダンス&ボーカルグループがデビュー


古幡亮。1997年11月8日生まれ。174cm。趣味はダンス、海外旅行、料理。


鈴木ちょっと、めんどくさいと思われてないかな(笑)!?

福澤たまにそのテンションについていけないこともありますが(笑)、ボケてもその上を超えてくるんですよ、いつも。そこがまた、いいなって思うんです。そういうメンバーがひとりぐらいいてもいいなって。

鈴木(八村)倫太郎はすごくオールマイティで、僕のこともカバーしてくれて、僕より年下なのにしっかりしていて、毎日勉強になります。それで、いい奴なんです……でも、あんまりホメると調子に乗るので、このぐらいに(笑)。

八村(古幡)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.