くらし情報『2.5次元舞台で人気の荒牧慶彦と和田雅成「言いたいことはなんでも言える関係」』

2021年10月6日 19:00

2.5次元舞台で人気の荒牧慶彦と和田雅成「言いたいことはなんでも言える関係」

―では、和田さんは荒牧さんのどんなところが好きですか?

和田さん僕たちはまっきー(荒牧さんの愛称)がボケで、僕がツッコミという関係性でずっと来ているので、まっきーがボケたときに別の誰かがツッコむとちょっと寂しそうにするんですよ(笑)。ついに、「ちょっと、担当がちゃんとツッコんでくれないと!」と僕に直接言うようになりましたから。あざといなと思いつつ、そういうところがかわいいんですけどね。まっきーのほうが年上なんですが、同い年のような関係性でいられるのもありがたいなと思っています。

―逆に、直してほしいところはありますか?

和田さんそういうところがあっても、それすらも好きになれるくらいお互いにわかり合えているので、僕はないですね。(声大きめで)まっきーも僕に直してほしいところなんて、ないよね?

荒牧さんもう、声が大きいよ(笑)。そうですね、僕もないです。むしろ、そのままでいてほしいと思っているくらいですから。


―ということは、いままでケンカしたこともない?

和田さんそれもないですね。言いたいことがあれば、お互いにちゃんと言える関係なので、ケンカにはならないです。

2人でアドリブをしている時間が楽しかった

2.5次元舞台で人気の荒牧慶彦と和田雅成「言いたいことはなんでも言える関係」


―ステキな関係性ですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.