くらし情報『共有したいことは何? 【心理テスト】答えでわかる「あなたの深層心理」』

2021年10月16日 19:00

共有したいことは何? 【心理テスト】答えでわかる「あなたの深層心理」

ゾーン分担型になったあなたは…スペシャリストがパワーを掛け算!

あなたは今、いわゆるプロ集団に属しています。チームといっても、特定のプロジェクトのために集められた感があり、完全な分業で成り立っているでしょう。全体をコントロールするマネージャーやプロデューサー的な人がいる他は、各々自分の担当パートを持って、完璧に仕上げて次の人へ渡していきます。

※『anan』2020年1月29日号より。
イラスト・小野寺光子(by anan編集部)
※ 2020年1月26日配信

あなたの“コミュ力”タイプがわかる

人とのコミュニケーションは日常生活を送るうえで欠かせないこと。しかし、自分のコミュニケーションの傾向について実はきちんと把握していない人も多いのではないでしょうか。

共有したいことは何? 【心理テスト】答えでわかる「あなたの深層心理」


上の絵を見てください。それぞれの人たちのやり取りについて、自分の予想に最も近いものを選んでください。

Q1.最後尾の人に話しかけている人は、なんと言っているでしょう?
a.「これ、何の行列ですか?」、b.「最後尾ですか?」、c.「後ろに並びますね」、d.「どれくらい前から並んでいます?」

Q2.行列を素通りする二人の会話は?
a.「人気あるね!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.