くらし情報『共有したいことは何? 【心理テスト】答えでわかる「あなたの深層心理」』

2021年10月16日 19:00

共有したいことは何? 【心理テスト】答えでわかる「あなたの深層心理」

、b.「私たちも並んでみる?」、c.「どれくらい待つのかな?」、d.「並ぶの、ヤだなあ」

Q3.何やらモメている人たちがいます。争いの原因は?
a.「割り込みをした」、b.「ぶつかったり、足を踏んだりした」、c.「列が動いたのに、詰めなかった」、d.「知り合い同士の口ゲンカ」
Q4.連れに何か言っている人がいます。なんと言っているでしょう?
a.「トイレに行ってきていい?」、b.「あと、どれくらいかな」、c.「順番、早くくるといいね」、d.「後ろにいっぱい人がいるよ!」

Q5.行列の先頭グループで、列の外にいる人に手を振っている人がいます。何を言っているようですか?
a.「ココ、ココ!」、b.「もう少しだから、待っていて」、c.「無事に並べたよ!」、d.「今から並ぶの?」

aが3つ以上のあなたは…フリスビータイプ

あなたは、聞き上手なタイプ。大空を飛ぶフリスビーのように話題がどんな方向に向かっても、器用にキャッチして受け止めることができるでしょう。


bが3つ以上のあなたは…なわとびタイプ

協調性豊かで、人に合わせるのが得意なあなた。二人とびから大縄とびまで、器用にとび分けるでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.