くらし情報『“森の中”で迷ったらどうする?【心理テスト】答えでわかる「あなたの運の強さ」』

2021年10月14日 20:15

“森の中”で迷ったらどうする?【心理テスト】答えでわかる「あなたの運の強さ」

あなたは自分のことを運がいいと思ったことはありますか?統計的に強運な人は一定数いると言えますが、自身が運の強いタイプなのかどうか知りたい人もいるはず。そこで今回は、森の中で迷ったらどうするかにより「あなたの運の強さ」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.あなたは森の中で迷ってしまいました。さて、これからどうしますか?

目次

・Q.あなたは森の中で迷ってしまいました。さて、これからどうしますか?
・この心理テストで分かること
・A:「来た道を戻る」を選んだあなたは……強運度45%時間をかけて確実に夢を叶える運の持ち主
・B:「人や民家を探す」を選んだあなたは……強運度60%人脈を活かして出世する運の持ち主
・C:「水と食糧の確保」を選んだあなたは……強運度90%カリスマ性に溢れる強運タイプ
・D:「スマホで位置を把握」を選んだあなたは……強運度25%好きなことで成功する運を持つ
・おわりに
“森の中”で迷ったらどうする?【心理テスト】答えでわかる「あなたの運の強さ」


A:来た道を戻る
B:人や民家を探す
C:水と食糧の確保
D:スマホで位置を把握

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストで分かること

あなたの運の強さ

深層心理において、“森”はあなたの潜在能力や資質を表すシチュエーション。道に迷ったときにどのような選択をするかによって、あなた自身が本来持っている力でピンチの際にどうやって切り抜けるのか、つまり強運の度合いを反映していると言えます。そのため、森で迷ったときにどのようなアクションを起こすかによって、あなたの運の強さがわかるのです。


A:「来た道を戻る」を選んだあなたは……強運度45%時間をかけて確実に夢を叶える運の持ち主

あなたは一見すると真面目で大人しそうに見えるものの、内面にはかなりの野心を秘めているはず。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.