くらし情報『どの“りんご”が気になる?【心理テスト】答えでわかる「あなたの今の心の状態」』

2021年10月15日 20:15

どの“りんご”が気になる?【心理テスト】答えでわかる「あなたの今の心の状態」

しかし、その高すぎるプライドゆえに、深く関わる相手への当たりがキツく、プライベートでは素直になれないことも。

リーダーとしては優れていますが、もう少し周りに優しくしないと孤独になってしまう恐れが。いつも周りに支えられていると感謝の気持ちを持つようにしましょう。

D:「右下のりんご」を選んだあなたは……もう少し自信を持ってOK

あなたのコンディションは良いでしょう。好きなことなら一生懸命エネルギーを注げる状態です。

でも、自分が前に出ることを好まず、誰かのサポートに回ることが多いため、せっかくの好機を逃してしまうことも。本当はもう少しうぬぼれてもいいのに、相手に譲ってしまうところがあるのでは?

自分をアピールすることも、ときには必要なことだと意識してみましょう。そうすれば、あなたの自尊心が高まり、魅力もさらに輝くはず。


おわりに

心のコンディションを整えることは、実力を発揮するうえでとても大切なこと。どんなに才能があっても、調子が出なければチャンスを掴むことはできないでしょう。そのためには、心身を調整することが非常に重要です。ときには自分の内面に目を向けたり、内なる声に耳を傾けてみてはいかがでしょうか?

きっと今後の展開が大きく変わるはず。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.