くらし情報『どこから部屋を片付ける?【心理テスト】答えでわかる「あなたが本当にやりたいコト」』

2021年10月19日 20:15

どこから部屋を片付ける?【心理テスト】答えでわかる「あなたが本当にやりたいコト」

よって、将来への蓄え、特にお金に関しての不安を抱きやすいタイプとも言えます。

貯蓄をしなくては…と焦せる気持ちになっているのなら、まずはお金の管理を始めましょう。給与や貯蓄額を明らかにして、可視化することが大事。その上で、お金の運用を始めると、毎日安心して暮らすことができ、精神的に心の余裕も生まれるはず。

B:「ソファの上」を選んだあなた……心から燃え上がる恋をしたい

あなたは今、恋をしたい気分ではないですか?心の奥底では、ドラマのような心から燃え上がる恋愛を望んでいるようです。

ピュアでお姫様に憧れを抱くあなたは、今こそ恋のチャンスを掴みにいくときです。そのために一番肝心なのは、あなた自身が自信を持って自分を好きになること。堂々とした姿勢が、あなたにとっての“白馬の王子様”を引き合わせてくれるはずですよ。


C:「床」を選んだあなた……自分磨きやダイエットを成功させたい

あなたは今、自分を向上させたいという思いが強いようです。「身体が資本」と言われるように、健康でなければ多くの楽しみを素直に享受することができません。そのために、ダイエットに挑戦したり、美容に力を入れてみましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.