くらし情報『どの“カボチャ”が気になる?【心理テスト】答えで分かる「あなたを悩ませているもの」』

2021年10月29日 20:15

どの“カボチャ”が気になる?【心理テスト】答えで分かる「あなたを悩ませているもの」

少しでも不機嫌な態度を取られると、「失礼なことをして怒らせたのではないか?」「避けられている?」と悪い考えが次々に浮かんで、不安になってしまうのです。

でも、他人の反応を気にし出したらキリがありません。不安が頭をよぎったら、悪魔が囁いているのだと思ってスルーするのが一番です。

B:「不気味な笑いを浮かべたカボチャ」を選んだあなた……秘密やミスがバレる恐怖

あなたは活動的でポジティブ。周りからリスペクトされる存在で、そんな自分に誇りを持っているしょう。しかし、常に立派な人でいようとするために、いろいろ隠してきたのでは?

そんなあなたを悩ませているのは、不都合な事実や秘密がバレるのではないかという恐怖。しかし、ミスや欠点のない人など世の中にはいません。それらも含めての自分だとまずあなた自身が受け入れることが大切でしょう。


相手によっては、思い切ってカミングアウトしてみても良いでしょう。そのほうが人間らしいと思われ、より愛される存在になれそうです。

C:「怒った顔のカボチャ」を選んだあなた……お金や時間がない悩み

あなたは良くも悪くもまっすぐな人。周りからあれこれ言われても気にせず、自分の信じた道を突き進むでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.