くらし情報『どの“カボチャ”が気になる?【心理テスト】答えで分かる「あなたを悩ませているもの」』

2021年10月29日 20:15

どの“カボチャ”が気になる?【心理テスト】答えで分かる「あなたを悩ませているもの」

そんなあなたを悩ませているのは、忙しくて時間やお金がないという悩み。実際やりたいことがあるのに予算や時間不足で諦めざるをえなかったことが、何度かあったのかもしれません。

あなたの場合、やりたいことが多すぎるのも足止めを食らいがちな原因のひとつ。的を絞れば必要な時間やお金が少なくて済み、チャンスも掴みやすくなるでしょう。

D:「困ったような表情のカボチャ」を選んだあなた……周囲のお節介

この答えを選んだ人は、社交的で誰とでも仲良くなれるタイプ。一緒にいると楽しいあなたの周りには、いつも仲間や友達がいてにぎやかでしょう。

そんなあなたを悩ませているのは、周囲のお節介。みんな親切でいろいろ言ったり、やってくれたりしていることは分かるのですが、どれも的外れで少し煩わしさを感じているのでは?

ハッキリ断ることができないなら、正しい方向へと軌道修正を。
「こうしてほしい」ときちんと伝えれば、相手は分かってくれますし、あなたも不毛な我慢をせずに済むはずです。

さいごに

魔除けのパワーを持つと言われるジャック・オー・ランタン。浮き沈みの激しい今年はぜひおうちに飾ってみてください。あなたを悩ますものたちを退治してくれるかもしれませんよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.