くらし情報『カッコよさ感動レベル…! 夜の街で出会った「うっとりしちゃう男前」6人』

2021年11月3日 20:00

カッコよさ感動レベル…! 夜の街で出会った「うっとりしちゃう男前」6人

パリ在住のカメラマン、松永学さんによるパリのイケメンスナップ。今回はランスのシャンパンビアーナイトで出会った男たちです。

夜の街で出会った「うっとりしちゃう男前」6人

シャンパーニュ地方でもクラフトビールが人気!シャンパーニュは特別のお酒だと男たちは口を揃えて言います。

マキシム24歳レストラン責任者
カッコよさ感動レベル…! 夜の街で出会った「うっとりしちゃう男前」6人


-休日には友達のバーにやってくるマキシムは日本食が大好き。

僕は食べること、飲むことが人生の中で重要だと思っています。レストランで働いていて、お客さんの満足な笑顔を見る時が1番の幸せを感じます。数あるシャンパーニュメゾンの中でまだ飲んだことのないものも多いのですが、知らない小さい生産者が作っているものにとても興味があるので、実際に直接ワイナリーに買いにいくことがあります。

通な旅行者のなかにはレンタカーを借りてワイナリー周りを楽しんでいる方も多いですね。
アポイントなしでも受け入れてくれる生産者もいて、とても面白いですよ。

スポーツは6歳からサッカーをやっていて今もポジションは変わらずミッドフィールダーです。女性は心が通じる人が一番!歌手のセリーヌ・ディオンは昔から大好きな女性です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.