くらし情報『「日本に行きたくてしょうがないです」話題の監督ユニットが日本に注目する理由』

2021年11月3日 19:00

「日本に行きたくてしょうがないです」話題の監督ユニットが日本に注目する理由

悪い夢でも見ているかのような生活が長く続くなか、思わず目が覚めるような衝撃体験を求めている人も多いはず。そこで今回ご紹介するオススメ映画は、迷宮に入り込んだような感覚を味わえる話題作です。

『アンテベラム』

目次

・『アンテベラム』
・ジェラルド・ブッシュ & クリストファー・レンツ
・人々の心から憎悪が消えないと同じことが繰り返される
・最後にはものすごいカタルシスが味わえる
・異なる視点を持っているのが2人の強み
・驚愕のクライマックスに息を飲む!
・心拍数の上がる予告編はこちら!
・作品情報
「日本に行きたくてしょうがないです」話題の監督ユニットが日本に注目する理由


【映画、ときどき私】 vol. 425

心優しい夫と幼い娘と幸せに暮らしていたリベラル派のベストセラー作家ヴェロニカ。ある日、謎めいた女性とのオンライン取材をこなしたあと、講演会のために単身ニューオーリンズを訪れる。現地では親友らと合流し、ディナーに繰り出すが、そこには公私共に順風満帆なヴェロニカを奈落の底へと突き落とす恐ろしい罠が待ち受けていた。

一方、奴隷制度を信奉する南軍の旗が掲げられたアメリカ南部にあるプランテーションで、囚われの身となっている女性エデン。脱走を試みた者は監視役に殺され、焼却炉で処分されてしまう。過酷な労働を強いられ、屈辱と恐怖の日々を耐え忍ぶなか、エデンは脱出のチャンスをうかがっていた。
同じ境遇の女性ジュリアを巡る出来事をきっかけに、エデンは奴隷仲間のイーライと脱走計画を実行するが……。

これまでに『ゲット・アウト』『アス』といった衝撃作を世に送り出したプロデューサーが、新たに手掛けた“パラドックス・スリラー”として話題の本作。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.