くらし情報『好きな名前の呼ばれかたは何? 【心理テスト】答えで分かる自己肯定感の高さ』

2021年11月20日 20:00

好きな名前の呼ばれかたは何? 【心理テスト】答えで分かる自己肯定感の高さ

人とのつながりを作ったり、チームやグループで動いたりするのが得意で、どんなフィールドでも重宝されるはず。場の空気を読み、求められている役割や立場を瞬間的につかむことができるのです。人から信頼され、頼られています。

typeB

あなたは稀有な才能の持ち主です。共感力が高く、他人の気持ちがピンとくるはず。まだ知り合って間もない相手でも、その人の本音がキャッチできたり、親しい人が誰にも言えずに悩んでいることをわかってあげられるでしょう。他人の問題なのに、自分のことのように親身になれるのです。


typeC

ひと言でいえば、あなたは非常に優秀な人です。状況分析が早く、合理的に物事を捉えて、効率よく答えを導き出すのが得意です。目標や優先順位の設定もうまく、ムリやムダなく、目に見える形で成果を積み上げていくことができるでしょう。周囲からも一目置かれる存在になっているはず。

typeD

決断力と実行力が、あなたの最大の武器といえるでしょう。決めたら、早いのです。周囲があっと驚くようなスピードと手腕で、結果を出し続けられるはず。何をするにも勢いがあるため、トラブルやミスも起こりますが、よりよい結果で上書きをすることで、物事はどんどん進んでいくでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.