くらし情報『キラキラ眩しい…! チョコの祭典で出会った「カッコよすぎる男前」6人』

2021年11月13日 19:30

キラキラ眩しい…! チョコの祭典で出会った「カッコよすぎる男前」6人

パリ在住のカメラマン、松永学さんによるイケメンスナップです。2021年の「サロン・ドュ・ショコラ」レポート第2弾。ショコラ王子が登場です!

チョコの祭典で出会った「カッコよすぎる男前」6人

昨年は新型コロナ蔓延で中止になったチョコレートの見本市が今年は再開です。残念ながら日本からの出店がありませんでしたが、会場は熱気がありました。

エスティバン17歳 ショコラティエ後継
キラキラ眩しい…! チョコの祭典で出会った「カッコよすぎる男前」6人


– 父の跡を継ぐと決めたエスティバンはガナッシュノアールが大好き。

僕はオルナンという街、どちらかというとスイス国境に近いところからやって来ました。きれいなところなのでぜひ一度いらしてください。ショコラ作りと並行して子どもたちにショコラをよく知ってもらうためのアトリエも不定期でやっています。


父は1995年からこの会社を始めて、今では通販サイトを始めてうまくやっています。新型コロナでの制限中でも、通販部門は急激に売り上げが伸びました。やはりそんな時期、家にいてもちょっとは贅沢な気分にさせるショコラはみんなに必要とされているんだと確認できました。

僕はまだ若いのですが父の跡を継ぐとこの2年間で決心しました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.