くらし情報『どの“ワイン”が好き? 【心理テスト】答えでわかる「隠れた色っぽさ」』

2021年11月25日 20:15

どの“ワイン”が好き? 【心理テスト】答えでわかる「隠れた色っぽさ」

あなた自身が自分の色気をコントロールしようとしていないからこそ、狙わずにアピールできているところが異性にとってツボなのでしょう。

B:「スパークリングワイン」を選んだあなた……健康的で華やかに色っぽい

あなたは健康的な色気を持っているタイプでしょう。色っぽさとは縁がないと思っているかもしれませんが、あなたのことを「いやらしくないけどグッとくる」と感じる異性は多いよう。

特に、身体を動かしているヘルシーな姿がまぶしさを放ちます。そのためスポーツシーンでは、あなたの華やかさがいっそう映えるはず。そんなあなたに異性たちの視線が釘付けになることも。肩や背中を出すといった、ほんの少しだけ露出多めの服を着るだけで、健康的なセクシーさが顔をのぞかせますよ。


C:「ロゼワイン」を選んだあなた……ナチュラルに狙わない色っぽさ

あなたは、堂々と自分の魅力をアピールすることができるタイプでしょう。はじめは友達として挨拶をする仲だったのに、時間が経つにつれ、まるで妹のような可愛い存在となり、いつの間にか女を意識させ惚れさせる、それがあなたの常とう手段かも。

つまり、気になる彼との関係の中で、色っぽい面をだんだん開花させていくのが得意だと言えます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.