くらし情報『BALLISTIK BOYZ「覚悟はもう最初から決まってます」 第2章で目指す道』

2021年11月29日 19:10

BALLISTIK BOYZ「覚悟はもう最初から決まってます」 第2章で目指す道

BALLISTIK BOYZが待望のフルアルバムをリリース!アルバムに込めた想いとこれから目指す道を、座談会で語っていただきました。
BALLISTIK BOYZ「覚悟はもう最初から決まってます」 第2章で目指す道


――ついに待望のフルアルバムが発売されましたね。

日髙竜太:デビューから2年半が経って、その間に経験したことがすべて詰まったアルバムです。これをもって僕たちの第1章は完結。今後は本格的に海外を視野に入れ活動していきたいと思っているんですが、その第2章への強い覚悟も込めました。

――特に思い入れのある曲は?

松井利樹:リード曲の「All Around The World」ですね。この曲にはいま竜太くんが言った通り僕たちの覚悟が込められているので、これを聴いてファンの方々にも自分たちの想いを感じ取っていただきたいです。

日髙:昨年8月に配信リリースした「SUMMER HYPE」あたりから、SNSなどの影響もあって僕らのことを知ってくださる方がどんどん増えているなと感じていて。そんないい流れができている中でのこの「All Around The World」。絶対に大事な曲になるだろうなという予感もありましたし、僕たちの決意表明でもあるので、自分たちでここは違うなって思った歌詞はスタッフさんに相談して変えてもらったりして。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.