くらし情報『佐藤寛太、鈴木伸之とサウナも! 「劇団EXILEは、優しい先輩方ばかりです」』

2021年12月9日 19:00

佐藤寛太、鈴木伸之とサウナも! 「劇団EXILEは、優しい先輩方ばかりです」

監督を務めたのは、テレビドラマ『おっさんずラブ』『あのときキスしておけば』のYuki Saito氏。主題歌は、1997年に結成した京都出身のロックバンド10-FEETのフロントマン、卓真さんがソロ名義初となる楽曲を書き下ろして提供しています。さらに、映画『007 スカイフォール』や『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN』などに登場した軍艦島で、2015年の世界文化遺産登録後初となる映画撮影を敢行しているところにも注目です。

ーーこの作品に出演が決まったときのお気持ちを教えてください。

佐藤さん原作にシンパシーを感じました。この作品で演じる役は、俳優人生、そして僕個人の人生においても起点になると考え、完成した作品を観てくださる方々のもとへ届けたいと強く思いました。

佐藤寛太、鈴木伸之とサウナも! 「劇団EXILEは、優しい先輩方ばかりです」
ーーこの作品や佐藤さんが演じた主人公・海星のどのようなところに惹かれましたか?

佐藤さん海星は純粋で口下手ですが、優しくてカリスマ性があるところに魅力を感じました。この作品は、自分のまわりにいる人たちは、血のつながりに関係なく、困ったときに手を差し伸べてくれる存在なんだと気づかせてくれるんです。
とても温かい作品だと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.