くらし情報『ベテラン人気占い師たちが2022年を予測! 良い運気を掴まえるには?』

2021年12月12日 18:10

ベテラン人気占い師たちが2022年を予測! 良い運気を掴まえるには?

地域に密着し、人々の悩みに寄り添ってきた3人の占い師。通常、個別鑑定しか行わない3人が、今回特別に2022年を大胆予測!“どんな年になる?”“気を付けるべきことは?”など、タメになるアドバイスがたくさん。

の母・父・姉が2022年を大予測!

ベテラン人気占い師たちが2022年を予測! 良い運気を掴まえるには?


浅草の母:村川峰千さん
新しいことを始めるのに良い年。良い運気を掴まえて、人生を好転!
九星気学によると、2022年は「五黄土星」が最強の運気。五黄土星は中央が定位置で、八つの星を支配する帝王なので、周りに五黄土星の人がいたら、その人が信用できる人がどうか見極めてから付き合うようにすべき。良い気を持った人ならあなたにも良い運気が巡ってくるけれど、悪い気を持った人だと支配されて、トラブルに巻き込まれる恐れが。でもね、今は何が起こるかわからない時代なので、どんな人も自分で自分のことを守っていくしかない。自分で自分を鼓舞しながら、良い運気を自ら掴まえにいくぐらいのガッツが必要よ。

パワースポットは千葉県の〈猿田神社〉。参拝するとすごく良いパワーがもらえるはず。また来年は巳が南東に入るので、新しいことを始めるのにも良い年。引っ越し、結婚など、大きな決断をするなら3月、5月、6月、8月、12月が吉。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.