くらし情報『ベテラン人気占い師たちが2022年を予測! 良い運気を掴まえるには?』

2021年12月12日 18:10

ベテラン人気占い師たちが2022年を予測! 良い運気を掴まえるには?

特に12月は吉神の中でも最高吉神といわれる「天道」が巡ってくるので、物事がうまく進むはずよ。でも結婚を考えている人は、同棲しちゃダメ。最近、「同棲している彼女がいるけれど、結婚はしたくない…」と相談に来る男性がやたら多い。同棲したらうまくいくものもいかなくなるので、やめておいたほうが無難ね。

むらかわ・ほうせん浅草の〈占い館マーヤ〉の代表。占い歴40年以上を誇る。東京都台東区浅草1‐1‐12TEL:03・3843・146814:00~18:30綜合鑑定20分¥3,000~

原宿の父:佐藤守雄さん
景気も政治も安定せず、複雑な年。うまい話には気を付けよう。

新型コロナウイルスの流行が全国的に落ち着いてきて、一見良い方向に進んでいるように感じますが、複雑な一年になりそうです。温暖化の影響で、水害、地震なども多く起こり、国内でも事件や事故、犯罪も後を絶たない。ネガティブなことばかりが起きて、負の感情に支配されやすくなります。だから率先して何かに取り組んだり、趣味を増やしたり、自分なりに活発に動いて忙しくすることで、嫌なことを考える時間を物理的に減らす努力をすべき。また自分の周りで悪いことが起こっている時は、必ず違和感を覚えるので、それを放置しないこと。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.