くらし情報『【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開!(12月13日~12月19日)』

2021年12月13日 08:15

【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開!(12月13日~12月19日)

いよいよイベントシーズン本番ということで、財布のヒモが緩くなっている人も多いかもしれません。1年に1度のお楽しみの時期だからこそ、お金を上手に遣いたいもの。そこで今回は、占い師の月風うさぎさんに今週の「最強の金運の持ち主」である血液型×干支別の金運TOP5を教えてもらいました。

第5位…B型×未年生まれ

目次

・第5位…B型×未年生まれ
・第4位…AB型×丑年生まれ
・第3位…O型×卯年生まれ
・第2位…A型×寅年生まれ
・第1位…O型×亥年生まれ
【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開!(12月13日~12月19日)


リベンジチャンスが巡ってきます。

以前狙っていたのに買いそびれたアイテム、売り切れてしまったあの商品が、再びあなたの目の前に現われるかもしれません。こんなときにムダ遣いだからとか、節約しなきゃ…なんて言っていたら、もう二度とお目にかかれない暗示。

星からの少し早いクリスマスプレゼントだと思って、迷わずゲットして正解です。手に入れた喜びはスペシャルだし、長く愛用できてコスパも最高にいいはず。


ラッキーデーは、月曜日&金曜日。バーゲンに出向いたり福袋の予約をすると、戦利品をいっぱい得られそう。

第4位…AB型×丑年生まれ

家族や大切な人のためにお金を遣いましょう。

特に今週買ったクリスマスプレゼントは、信頼や絆を深めて、来年のマネー運を底上げしてくれるラッキーアイテムに。それとなく希望を探りだして、サプライズで欲しい物を贈れるように準備しておくと、嬉しいリアクションとリターンが戻ってくるはず。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.