くらし情報『【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開!(12月13日~12月19日)』

2021年12月13日 08:15

【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開!(12月13日~12月19日)

自分のためにゲットするなら、ハーブ入りの入浴剤やバスソルト、ボディソープなどがおすすめ。じっくりとお風呂に入って毒出しをすればスッキリするはず!お金の巡りもよくなる期待あり。

第3位…O型×卯年生まれ

笑顔が幸運を引き寄せる1週間。

いつもニコニコしていれば、自然と人に好感を持たれておごってもらえたり、ステキなものをプレゼントされるなど、得できる場面が多くなるでしょう。

今週もうひとつ注目したいのが、ラッキーナンバーの「5」です。

5階や5のつく番地にあるお店、午後5時台など、ぜひ意識してみてください。たまたま見た車のナンバー、時計などで5が並んでいるときもチャンス。
直後に福引やくじに挑戦すると、予想外のヒットに恵まれるかも!?

第2位…A型×寅年生まれ

出ていくお金も大きい時期ながら、その分大きなリターンが期待できるときです。今週大事なのは、手にしたお金の遣い方。

マイナスを埋めたい気持ちはわかるけれど、貯蓄に全額回してしまうのはもったいない。半分は自分と未来のために課金を。将来やってみたい仕事につかえる資格など、知識を得るために遣うのが、ノーリスクハイリターンのはず。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.