くらし情報『お金に愛される! 【決定版】金運がアップする簡単行動5選』

2022年1月1日 20:00

お金に愛される! 【決定版】金運がアップする簡単行動5選

相手から感謝されることが、巡り巡って臨時収入や高価な贈り物をもらうなどの予想外の金運を引き寄せてくれるのです。

筋トレやウォーキングを毎日30分以上
お金は動くことで入ってくるもの。だからと言って、散財してばかりだと、なかなかお金は貯まりませんよね。

むしろ金運の高い人は、筋トレやウォーキングなどを毎日30分以上やっていたり、普段の生活の中で体を動かすことを習慣にしている人が多いようです。
汗をかくことで新陳代謝が促されるため、最初にお伝えした白湯を飲むのと同じように、いいお金の流れを呼び寄せることに繋がるのでしょう。

©blackCAT/gettyimages
©Pekic/gettyimages

※ 文・月風うさぎ
※ 2021年5月22日配信

金運がアップする玄関のポイント

「金運を上げたければ玄関から改善するべき」というのは、占いの世界ではよく言われることです。実際に、玄関の善し悪しが金運と直結することもあります。そこで「玄関における金運アップのポイント」についてご紹介します。


明るいこと
お金に愛される! 【決定版】金運がアップする簡単行動5選


玄関における金運アップポイントは、「明るいこと」です。隅々までしっかりと照らされていて影になる部分がないくらい明るいことが、金運をよくする玄関の特徴と言えます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.