くらし情報『もし給付金がもらえたらどうする…?  女性約200人に聞いた「私の使い道」』

2022年1月12日 20:00

もし給付金がもらえたらどうする…?  女性約200人に聞いた「私の使い道」

コロナ禍になってから何かと話題に上がる「給付金」。みなさんは給付金をもらえるとしたら何に使いますか?そこで今回はanan総研のメンバーに、給付金をもらった想定で、使い道を教えていただきました。

給付金10万円をもらえたら何に使う?

目次

・給付金10万円をもらえたら何に使う?
・ちなみに前回の給付金は…?
もし給付金がもらえたらどうする…?  女性約200人に聞いた「私の使い道」


給付金をもらえたら何にどう使うのか、20~30代の女性約200名が集まるanan総研メンバーにリサーチ!今回は「現金10万円」が給付されることを想定して、使い道を考えていただきました。

美容に投資
「エステの回数券に使います!」(29歳・自営業)
「歯の矯正代にする」(34歳・会社員)
「ずっと家で仕事をしていてスキンケアを怠っていたので、保湿アイテムを爆買いして女子力をあげたい」(33歳・専門職)

美容のために使いたいという女性が多数!美意識の高さはぜひ見習いたいものです。10万円あればスキンケア商品をたくさん買ったり、美容医療の施術を受けたりと、いろいろな方向で美容が楽しめそうですね。

ほしい物を手に入れる資金に
「もうすぐ30歳になるので、30歳の記念にブランドのバッグを買いたい」(29歳・会社員)
「ゴルフのクラブを買います」(24歳・会社員)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.