くらし情報『広瀬アリス「絢香さんの曲をずっと聴いていました」失恋の乗り越え方』

2022年1月12日 19:30

広瀬アリス「絢香さんの曲をずっと聴いていました」失恋の乗り越え方

焼肉もステーキもしゃぶしゃぶも、どれも大好きですね。

―普段は自炊することが多いですか?

広瀬さんそうですね。普段は、現場と家の行き来が多いので、自分で作ったものをお弁当に詰めて持って行くのが一番の理想です。

―最近ハマっている得意料理があれば、教えてください。

広瀬さん得意料理というのは、特にないんです。スーパーで安いものを買うか、気になる食材をバーッと買うか、事前に食べたいものを検索して材料を買うか、みたいな感じなので。できれば、食べる専門になって誰かに作ってもらいたいくらいです(笑)。

恋愛に関しては、意外とビビりなところもある

広瀬アリス「絢香さんの曲をずっと聴いていました」失恋の乗り越え方


―食にまつわる忘れられないエピソードはありますか?

広瀬さんうちは家族全員スポーツをしていたこともあって、体づくりに関しては、母が人一倍厳しかったので、ものすごい量を食べさせられた記憶があります。
ハンバーグとかおいしかったですけど、小学生のときからご飯を丼に5杯とか食べさせられていたので……。

あまりに量が多くて、一時は食事の時間が嫌になったこともありました(笑)。そんなこともありましたが、いまでは忙しいときに母が家に来て作り置きしてくれる料理がすごく楽しみです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.