くらし情報『広瀬アリス「絢香さんの曲をずっと聴いていました」失恋の乗り越え方』

2022年1月12日 19:30

広瀬アリス「絢香さんの曲をずっと聴いていました」失恋の乗り越え方

―本作では、ミキと花屋の青年が繰り広げる淡いラブストーリーも見どころです。登場する青年は、どこかつかみどころのないおとなしい男性でしたが、どう思われましたか?

広瀬さんああいう不思議な空気感をまとっている人は、まず人間として興味を持ちますよね。何を考えているんだろうと。いつもは静かなトーンなのに、好きなお花のことになると急に熱量が上がるところも魅力的だと思います。

でも、あの2人はもどかしくて、小学生の恋愛を見ているような気分だったので、間近にいたら「早く行けー!」とか「2人でご飯に行ってきたら?」とかおせっかいなことを言ってしまいそうです(笑)。

―ということは、ご自身は思ったらすぐに行動できるタイプということでしょうか。

広瀬さんいや、意外とビビりなのでそんなに行動はしないほうです……。ただ、2人みたいに「見ているだけでいい」というのはないかなと。
最低でも普通に話ができるレベルか、「ご飯に行こうよ」と言えるくらいにはするとは思います。

ほっこりした気分で、次の日もがんばってほしい

広瀬アリス「絢香さんの曲をずっと聴いていました」失恋の乗り越え方


―ちなみに、もし友達に失恋した人がいたとして、広瀬さんならどんなアドバイスをされますか?

広瀬さんまずは、「おいしいご飯を食べたら元気になるよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.