くらし情報『ヤバいほどカッコいい…! パリで出会った「ステキすぎる男前」6人』

2022年1月29日 20:00

ヤバいほどカッコいい…! パリで出会った「ステキすぎる男前」6人

女性は自分のスタイルをもっていて、エレガントで文化の知識がある人は特に魅力的に映ります。歌手のラナ・デル・レイは洋服作りの時インスパイアーされる女性ですね。

ヴァンサン27歳 ブランドCEO

ヤバいほどカッコいい…! パリで出会った「ステキすぎる男前」6人


– 展示会場で接待中のヴァンサンはデザイナーの片腕です。

デザイナーはローラという女性で『CONFORME STUDIO』のアーティスティックディレクター、僕はCEOですがおもにマーケットコミュニケーション担当です。以前は大手美容関係で働いていましたが、ローラと出会って意気投合して仕事を変えました。まだ1年ほどの若い会社で今回が初めてのコレクションになります。2人ともエコロジーの意識が高いので、使う素材などはリサイクルされた物を中心に展開しています。スポーツウェアが多いですが、メッセージ性のあるプロパガンダも取り入れています。

僕はボルドー出身でそのその当時からピレネーの山でトレイルランニングに夢中になりました。今でも休みの時など実家に戻った時は友達とやっています。
パリは左岸派です。サンジェルマン・デ・プレからオデオン界隈が一番落ち着けます。今一番行きたいところはカリフォルニアです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.