くらし情報『【姓名判断】名前の画数でわかる! 「あなたの恋が成就する方法」』

2022年3月24日 19:30

【姓名判断】名前の画数でわかる! 「あなたの恋が成就する方法」

たとえば丸井一二三さんの場合、3+4+1+2+3=13なので「3」になります。

お相手のパーソナル格は出せましたか?それでは占っていきましょう。

パーソナル格『1』のあの人
あの人はどちらかというと場を仕切るのが好きですね。誘われるよりも、自分から誘って何かをするほうが、俄然ノリ気になるでしょう。

そんなあの人にこの春打つべきジャブは、「〇〇って行ったことないんだよね」「ってしたことないんだよね」という一言。たとえば、近くにあるお花見の名所とか、新しくオープンしたお店などがいいかもしれません。
「それだったら……」と、あなたのために計画を練ってくれる可能性が大ですよ。

パーソナル格『2』のあの人
普段は辛抱強いあの人。
でも、2022年の春は「我慢ならない」と思うような出来事がありそう。イライラしたり、疲れたりするような様子を見せることもあるかもしれません。

そんなあの人に打つべきジャブは「大丈夫?」「無理しないでね」という一言。あの人もいっぱいいっぱいですから、すぐに「ありがとう」という言葉は聞けないかもしれません。だけど状況が落ち着いたとき、あなたの優しさや心遣いを思い出すはず。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.