くらし情報『実は簡単! 心が折れた時にするべき「人生が好転するコツ」』

2022年4月25日 20:40

実は簡単! 心が折れた時にするべき「人生が好転するコツ」

で、心がジンジン痛む。

そんなことをミミ子に訴えていた。

「だよね。つらいよね。社会が悪いよね」

といつも共感スタイルでうなずいてくれるミミ子が心地よかったのに、今日はなんか違う。

「日歩里、そろそろ甘え体質直して、自立せんと幸せになれんよ」

「は?」

「人生うまくいかんのは、自分のせいじゃないっていっつも言ってるよね。ひとのせいにしてる。30代は謙虚にならんと、いい男も出てこんわ」

「ちょ、説教?やめてよ」

「私も30からの10年で自分立て直そうと思って、ねえちゃんに教えてもらった葉山の占い師んとこ行ったのさ。
マギーさんっていうの。マギーさんに、占ってもらって生き方変えることにした!」

「あやしいーーー。占い師に言われて、説教されても響かないよ。信じない信じない」

「誰かに押してもらいたんでしょ。背中。日歩里も占ってもらいなよ。ドーンって押してくれるから」

一人暮らしの部屋に戻るとコンタクトを買ったローンの催促状が届いていた。インスタを覗くと元彼とnew彼女のラブ投稿。


絶望的だ。

20代しめくくりがこんな悪運続きなんて。ミミ子にもらった葉山のマギーさんに電話して予約を取った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.