くらし情報『実は簡単! 心が折れた時にするべき「人生が好転するコツ」』

2022年4月25日 20:40

実は簡単! 心が折れた時にするべき「人生が好転するコツ」

紫のブラウスを着たマギーさんがカードをめくりながら、言うことはオール当たり。“なんでわかるんだろう?まじ本物?”のモードになり、ついついのめりこむ。

「次に出会う男性があなたの運気をガラリと変えてくれます。そのひとに抱かれることで、あなたの怠け癖も不満癖も消滅します」

「ヒェ~。そんな浄化男、どこにいるの。はやく会いたいよう」

「他者の利益を考えながら粛々と生きているとかならず出現します」

抽象的でイマイチわからんアドバイスだが、日歩里はその日からむっちゃ他人に親切にすることにした。面倒仕事も率先して引受け、ずる休みしない。今までしてた自分だけラクする卑怯な行いをしないように。


元彼のインスタも妬まず、「幸せになってよかったね」とエールを送る。ミミ子にも愚痴を言わず、「マギーさん、なんか信頼できるわ、ありがと」と感謝の姿勢を見せる。ついでにプチプレゼントも渡す。

てな感じで過ごしていたら…出現した!!

「日歩里さん、こんど、渋谷市場で飲みませんか」

日歩里の会社に営業に来ていた取引先企業の山本くん。何度か立ち話して、「仕事できそうないい男」とリストに入れていた彼。

「なんか、最近、楽しそうじゃないですか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.