くらし情報『どの柏餅を食べたい?【心理テスト】答えでわかる「あなたのヒラメキ度」』

2022年4月30日 19:15

どの柏餅を食べたい?【心理テスト】答えでわかる「あなたのヒラメキ度」

情が深いため人と人とのつながりを大切にしており、周囲の人と信頼関係を築くことが得意なようです。また、人脈を広げる才能にも長けており、好奇心から生まれる学習意欲も旺盛でしょう。

一方で、アイデア力に関してはちょっと弱いところがありそう。与えられたものを活かして考えることが得意なため、革新的なアイデアを求められる場ではサポート役に回ったほうが本来の力を発揮できるかもしれません。周囲の人の様子をよく見ながら、あなたの面倒見の良い性格を発揮していくようにすると、物事を上手く進められそう。

B:「黄色の柏餅」を選んだあなた……ヒラメキ度90%

あなたは優れたセンスとアイデア力に恵まれており、芸術や文学の他にもあらゆる分野で活躍する可能性を秘めているようです。ただし、多芸多才なので色々なことを少しずつかじってしまいがち。1つに的をしぼってアイデアを出し続けることが、あなたにとっての成功のカギとなりそうです。
周囲の人よりもピンと閃くことが多く、ちょっとした逆境なら難なくそのアイデア力で乗り切ることができるあなた。でも、人間関係が上手くいかないと本来の力を発揮できないようなので、周囲の人といい関係性を築くことにも力を入れるようにしてみて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.