くらし情報『アンジュルム「まるで魔法使いみたい (笑) 」と語る新曲の楽しさ』

2022年5月29日 19:30

アンジュルム「まるで魔法使いみたい (笑) 」と語る新曲の楽しさ

明るい賑やかなアンジュルムをお届けしたい

アンジュルム「まるで魔法使いみたい (笑) 」と語る新曲の楽しさ


――お話は変わりますが、みなさんが最近ハマっているものがあれば教えてください。

川村シルバニアファミリーにハマっています(笑)。ファンの方が、わたしの着ている衣装を手作りしてシルバニアファミリーに着せている方がいて、カワイイなって。わたしもお裁縫が好きなので、いつか時間ができたらシルバニアファミリーサイズの衣装を作れたらと思いながら、まずいまはお人形集めを楽しんでいます。

橋迫わたしはカードゲームですね。前からハマっていて、最近はメンバーと一緒にやっていて。「ナンジャモンジャ」とか、「UNO」とか、ちょっと変わった海外のカードゲームもやったりします。

平山小説を読むことにハマっています。
小さい頃はあまり読書は好きではなかったんですが、勉強も兼ねて読んだほうがいいと両親に言われて、読むようになりました。ミステリーが一番好きで、ダークなホラー系のストーリーも読みますが、ラブストーリーはあまり読まないかな(笑)。

アンジュルム「まるで魔法使いみたい (笑) 」と語る新曲の楽しさ


――普段、ダイエットや美容で気をつけていることはありますか。

川村走ることが好きなので、ランニングをしています。アンジュルムの曲を聴きながら走ると、気分転換になってすごくスッキリするので、みなさんにもおすすめしたいですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.