くらし情報『作中アニメで活躍! 高橋李依&堀江由衣&花澤香菜が語る『ハケンアニメ!』の魅力』

2022年5月22日 18:40

作中アニメで活躍! 高橋李依&堀江由衣&花澤香菜が語る『ハケンアニメ!』の魅力

人と“楽しい”を共有したい。その想いがこの仕事に生きてるのかなって思います。

たかはし・りえ2月27日生まれ、埼玉県出身。2013年より声優として活動を始め、TVアニメ『魔法つかいプリキュア!』朝日奈みらい/キュアミラクル役、『Re:ゼロから始める異世界生活』エミリア役など出演作多数。

衣装協力・AuntMarie’s/アンティローザ TEL:03・6431・9431ete TEL:0120・10・6616

堀江由衣asデル

作中アニメで活躍! 高橋李依&堀江由衣&花澤香菜が語る『ハケンアニメ!』の魅力


この映画をひとことで言うなら、“戦い”ですね。監督には監督の戦いがあり、制作や宣伝、アニメーター、そして我々声優など、それぞれの戦いが描かれつつ作品同士の戦いもあって…。いろんな立場の人たちの想いが詰まっています。声優という仕事の大変さは理解しているつもりですが、アニメ制作現場は近いようで知らないことが多いので、勉強になりました。
映画の登場人物を見て「こういう方、いる!」と思ったり(笑)。現場では余裕に見える監督でもプレッシャーを感じることがあるんだなということをあらためて感じましたし、いろんな気づきを与えてくれました。仕事をしている方ならきっと共感できる作品だと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.