くらし情報『作中アニメで活躍! 高橋李依&堀江由衣&花澤香菜が語る『ハケンアニメ!』の魅力』

2022年5月22日 18:40

作中アニメで活躍! 高橋李依&堀江由衣&花澤香菜が語る『ハケンアニメ!』の魅力

映画の中で私は『運命戦線リデルライト』のデルという不思議な生物を演じています。作中アニメとはいえアフレコ自体は普段と同じ作業なんですけど、ちょっと不思議な感じがして楽しかったです(笑)。アニメだけでなく、実写のシーンでも私の声が流れるところがあるので、ぜひ見つけてみてください。

ほりえ・ゆい9月20日生まれ、東京都出身。アニメ〈物語〉シリーズの羽川翼役をはじめ、『魔法つかいプリキュア!』十六夜リコ/キュアマジカル役など幅広く活躍。11th album『文学少女の歌集II‐月とカエルと文学少女‐』が発売中。

花澤香菜as清良

作中アニメで活躍! 高橋李依&堀江由衣&花澤香菜が語る『ハケンアニメ!』の魅力


アニメを見てワクワクする気持ちってあるじゃないですか。他のコンテンツでは味わえない「何だこれ!」を作っているのは、この仕事を愛して、一生懸命頑張ってくださっている人たちなんだというのがよくわかる作品です。
映画を観たら、よりアニメを楽しめるようになるんじゃないかと思いますね。作中アニメのアフレコは難しかったです。カリスマ的な王子(千晴)監督に選ばれた声優だという説得力がないといけないと思うと責任重大でした。短いシーンの中で、充莉ちゃんとの関係性を出さなきゃいけないというのもあって、ト書きから読み取れるもので自分なりに清良を作り上げて、演じました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.