くらし情報『わぉ、ハンサム…! パリで出会った「カッコよすぎる素敵な男前」7人』

2022年6月4日 20:30

わぉ、ハンサム…! パリで出会った「カッコよすぎる素敵な男前」7人

パリ在住のカメラマン、松永学さんによるパリのイケメンスナップ。マスク明けのパリで、久しぶりの再開です!

パリで出会った「カッコよすぎる素敵な男前」7人

パリの街中ではマスクする人も見かけないぐらいに自由になりました。いい季節になり男性達も楽しそうでした。


ティモテ21歳有名紅茶店勤務

目次

・パリで出会った「カッコよすぎる素敵な男前」7人
・ティモテ21歳有名紅茶店勤務
・ルイ25歳仕事は秘密です
・オスカー21歳ブティック広報
・ライアン24歳 カフェバー勤務
・ノエ23歳ワインバー勤務
・イリエス29歳DJ
・フランツ23歳ミュージシャン
わぉ、ハンサム…! パリで出会った「カッコよすぎる素敵な男前」7人


-お店の制服も似合うけど、ティモテの普段着も見てみたい。

今日はこんな服でお店に立っていますが、本当は映画関係の仕事もしているのでいつもこんな格好でいるわけではないですよ。将来は監督になるのが夢です。

パリでお気に入りの場所はモンジュ広場周辺やサンルイ島などクラシックで変わらないパリが大好きです。この夏は父がロンドンに住んでいるので久しぶりに会いに行く予定です。それからカナダとフロリダへの旅行を計画しています。

女性はアーティステックでインテリジェンス、エスプリとユーモアを持ち合わせている人に魅力を感じます。女優のモニカベルッチは最高の女性像です。

映画は『ブレードランナー』『ドライヴ』などのダークな世界観が気に入っています。ギャスパー・ノエは僕の理想の監督です。

ルイ25歳仕事は秘密です

わぉ、ハンサム…! パリで出会った「カッコよすぎる素敵な男前」7人


-白ワインが好きなルイは職業は教えてくれませんでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.